盛岡大学・盛岡大学短期大学部

求人のお申込みについて

 平素は、本学の学生の就職活動に格別のご配慮を賜り、誠にありがとうございます。本学では令和3年度より、本学学生の就職活動支援のため「盛岡大学・盛岡大学短期大学部キャリア支援ナビ」(以下:モリキャリ)を始動いたしました。
 求人情報をご提供いただける企業様におかれましては、お手数をおかけいたしま すが、ぜひ「モリキャリ」(キャリタスUC)への登録作業をお願いいたします。
 求人情報は、下記のバナーよりお申込のうえ、配信先に盛岡大学をご選定ください。

 はじめてご利用になる企業様は、『キャリタスUC』のID・パスワードが必要です。(ご利用は無料です)


【『キャリタスUC』の操作全般についてのお問い合わせ】  
株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート   
電話   0120-551-652(フリーダイヤル)または03-6635-6488   
受付時間 平日9:00~17:30   
メール  uc-corp@disc.co.jp (@を半角に変えてください)  
※なお、求人票はFAX・郵送・メール等でのご提出も受付対応しています。本学推奨の求人票の様式があります。下記、本様式の活用にご協力をいただけると、より学生が閲覧しやすいかと思われますので、ご協力よろしくお願いいたします。

求人票

求人票のダウンロードはこちら

学内企業説明会について

 学内での企業説明会の開催を希望される方は、就職センターまでお電話にてご連絡ください。       

アクセス

盛岡大学・盛岡大学短期大学部へのアクセスはこちら

お問い合わせ先

就職センター

所在地:岩手県滝沢市砂込808

電話:019-688-0613(直通)

FAX:019-688-0607

E-mail:syushoku@morioka-u.ac.jp