盛岡大学・盛岡大学短期大学部

2020/04/28

重要なお知らせ

入構規制中の本学オリジナル履歴書の購入方法について

就職活動等において、履歴書を提出する場合、大学・短大指定の履歴書を提出しなければならないということは、ほとんどありませんが、PRする上で本学名が入っているものを利用したい場合等の各々の事情があると思います。

普段は、盛岡大学生活協同組合(売店)で販売しておりますが、現在の入構規制期間においては、以下のように対応していただけることになりました。

<宅配販売>

送料の購入者負担で下記方法にて商品を宅配します。

1.申込方法について
 ①電話申込
  受付時間は、10:00 ~ 13:00(平日のみ)
  電話番号:019-688-5565

 ②メール申込
  以下の項目を入力する。
  ア.氏名 イ.学部学科 ウ.電話番号 エ.注文数量 オ.送付先住所
info@morioka.u-coop.or.jp


2.履歴書セットの配送方法について
 注文受付日の翌日までにレターパックにて配送します。
  ※金曜日の場合は翌週月曜日に配送。
  ※配達まで1~2日ほどかかります。

3.代金について
 履歴書セット 1部 200円(税込) ※履歴書5枚、封筒3枚
 送料 1回 370円 ※購入数量に関係無く1回370円

4.支払い方法について
 商品代金と送料の合計を銀行振込でお支払いください。
  ※請求書は、商品と一緒に同封します。(振込先を確認してください。)
  ※振込手数料は、購入者が負担してください。

<特別販売日>

大学4年生、短大2年生の教科書販売日に履歴書の特別販売を実施予定。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入場制限を実施します。教科書販売日は学年・学科別に行う予定ですので、自分の所属学科の時間に合わせて教科書販売会場で購入してください。他の学科の時間帯には絶対に来場しないこと。

問い合わせ先

盛岡大学生活協同組合
TEL019-688-5565